肉まん、1つください

ニコニコ動画の隅っこで始めたim@s架空戦記の製作状況や日記がおそらくメインになるであろうブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ティンと来た!

今、鋭意?製作中の動画とは別に、某大人気だった?RPGゲームを題材にふと一計が浮かんだ自分・・・。
このゲームはなぜかまだ出ていない・・・。いけるやもしれぬ!!(妄想モード突入!!)

あ~でも、そのゲームとコラボさせた立ち絵も書けないし、ダメだな(その他もろもろ)

そして現実に戻ると、投稿中の動画の続きが待っていますw
こちらはグダグダになって話がダレる前に完結させたいものです。
長編にするほどの内容やゲームでもありませんし^^;

今作っている動画、前述のようにふと思い浮かんだネタ・・・それらに限らず様々な分野で当てはまるコトですが、作る前の方が色々とアイデアというのは浮かびますね。いざ作っていくと、じゃんじゃんボツになりがちなワケですが。



思いついた案の件ですが、今後息抜きに、一発ネタとして作るかもしれません(ノ∀`)
まぁ、たぶんないでしょうw
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ばかだねぇ。じつにばかだね。 | 肉まん、1つください | 自分だけかしら???>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 肉まん、1つください |
