肉まん、1つください

ニコニコ動画の隅っこで始めたim@s架空戦記の製作状況や日記がおそらくメインになるであろうブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分だけかしら???

続きを作っている自分の様子
①動画の制作
②中だるみ、やる気↓
③投稿した動画に色々コメもらう、やる気↑↑
④終了間際にミス発見、やる気↓
⑤技術・完成度・手書きなどなど自分が到底手に届きそうにもないレベルの動画を見る(フツーに視聴者としてw)
⑥このままやっていっていいのか?的な不安が募る。やる気↓

ってやってるうちに次の話が出来て投稿してるけど・・・

いいんだろうか?w

まとめ:モチベーションは仕事・勉強・その他様々な場面で大事です。


スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ティンと来た! | 肉まん、1つください | (。´σд`)ふぅ-ん>>

この記事のコメント

⑤がなければ⑥もないよ!よ!


(技術で勝てない所はネタでカバーだ)
2011-01-26 Wed 22:59 | URL |   #-[ 内容変更]
は、はい・・・頑張りまふo(・д・)o
2011-01-29 Sat 01:34 | URL | チキン店長P #-[ 内容変更]
いつも動画の方を視聴しているアムドラあかりと言う者です。初めまして。

現在、自分は執筆活動をやっているのですが…3と5は特にないような気配がします。自分の場合は3がホームページで掲載している小説という事になりますが。

機会がありましたら、リンクを貼ろうかと考えておりますのでひとつよろしくお願いします。
2011-01-29 Sat 12:32 | URL | アムドラあかり #Z9czMKss[ 内容変更]
はじめまして、こんばんは。ここへのコメント、及び私の動画を視聴して頂き本当に有難うございます。

ニコニコ動画に限らず、今までウォッチ側だったので、他の人達に見てもらう側っていうのは初めてでした・・・。当初は誰か拾い見つけてくれて、てきと~に見てくれるかな?ってカンジで投稿したつもりでして(苦笑)。取り上げたゲームもゲームですし^^;
 でも、自分の想像以上に視聴してもらったので、とても嬉しく思うと同時に、微妙なクオリティに不安もあり、ナントカしていかないとな~と思っても急にレベルアップするはずもなく・・・と一人悶々となり、P名通り『チキン』な心で投稿を続けている次第です(逆に言うとよく2ヶ月もあのペースとこんな心境でやってるなと・・・w)。
 アムドラさんの前にコメントを頂いた方のおっしゃるように、他の作品を見ずに我が道を突き進めば気にしないでやれるんでしょうけどねぇ・・・自分の作品以上に続きが気になる?動画を見に行く自分がいます^^;

 愚痴みたいなことをポロポロこぼしながらも、今後ものんびり、まったり動画を続けていこうと思います。そんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(o´・ェ・)
 
 最後にリンクの件ですが、私なんかでよければ・・・。
2011-01-30 Sun 01:23 | URL | チキン店長P #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 肉まん、1つください |
