肉まん、1つください

ニコニコ動画の隅っこで始めたim@s架空戦記の製作状況や日記がおそらくメインになるであろうブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(。´σд`)ふぅ-ん

アイマス2、アニメ化だそうです
あれ?(´・д・) 以前、ロボットでアニメをやってたy、うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

色んな試み、取り組み、取り込みを展開してますがどうなりますかね?
結局は2月に出るソフトの売れ行き、評判次第で、良くも悪くも今後のベクトルが決まると思いますがね。

11話目、ほぼ完成しました。見直してミスがなければ明日投稿します。

まあ、ここでチェックしてから動画を見に来る人なんていないでしょうけど(つд⊂)
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分だけかしら??? | 肉まん、1つください | お知らせというレベルでもないけれど>>

この記事のコメント

はじめまして、訪問者リストを見てみるとチキン店長Pのお名前があったので、来てみました。
動画はいつも楽しく拝見させて頂いてます、これからも無理のしないように面白い動画を作っていってください。
2011-01-12 Wed 00:27 | URL | あだこう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 肉まん、1つください |
