肉まん、1つください

ニコニコ動画の隅っこで始めたim@s架空戦記の製作状況や日記がおそらくメインになるであろうブログです。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どたばたどたばた

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

 動画のほうですが、ちょっとミスった部分を幾つか見つけたので、修正どころか、ほぼ1から練り直しています。1日に投稿できるとか言って申し訳ありません。 うーん、酔った状態で作るとロクな事になりませんなぁ。

正月は、家でゆっくり出来るのかと思いきや、初詣や初売りであちこち出かけて忙しくもなり、よく分かりませんね。結局一日中、家族のそんな事につき合わされ、運転する&荷物持ちの役を任される側はちっとも休めてないのであります。今から、どこまで動画を作り直せるのだろう・・・・・。

なんだかんだ言って、3日までには間に合わせる予定です。

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お知らせというレベルでもないけれど | 肉まん、1つください | 2010年もあとわずか・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 肉まん、1つください |
