肉まん、1つください

ニコニコ動画の隅っこで始めたim@s架空戦記の製作状況や日記がおそらくメインになるであろうブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふぃ~

何はともあれ出来たので、間違いがあるかどうか見直しして、エンコしたら、うpしまーす。

どうでもいい私の独り言ですが、ぬる~い作品をてきと~に見ていただくために、動画の時間は結構短めに作っています。この短さならさっさと『コンビニでなんかやってる動画』を見て、他のもっと作りこまれた架空戦記やノベマスを見に行けますしね!

自虐はほどほどにして、私の動画の時間の短さは『サザエさん』みたいな、ショートストーリーで一話完結モノの影響からきてるんだと思います。勿論、あぁいう風に内容のぎっしり詰まった話なんて出来るわけないですが。

架空戦記としてみてしまうと、1話完結は出来ませんが、途中から見ても、何となく分かるような話作りが出来ていければなぁと思っています。


ぶっちゃけ、私の頭ん中の引き出しだと10分くらいの話を作るのが限界なだけ・・・だったり・・・・。

あ・・・書いているうちにエンコできたみたいですね。つまらないものですがどうぞw
スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2010年もあとわずか・・・ | 肉まん、1つください | 架空戦記はじめました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 肉まん、1つください |
