肉まん、1つください

ニコニコ動画の隅っこで始めたim@s架空戦記の製作状況や日記がおそらくメインになるであろうブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

少しは感想がまとまったので。

『まぁ、こんなもんかな?』っていう何とも中途半端な所に収まりました。
以前過度に期待していた所で撃沈し、再浮上した私です。
遠目の状態で入ったから、凄い凄い!とだけの気持ちにもならず、逆に頭越しの否定もせずというワケですけれど。

今までどっぷり1の世界に浸かっていたせいか、ふとした事で『え?』と違和感を感じる部分があったのも事実ですし、おぉこうなったか、こりゃ凄いな~と思わせてもらった部分があちらこちらあったのも事実です。その辺は全部のルート、シナリオを見たわけじゃないのでなんとも言えませんが・・・。響をPしてみたかったのでそちらに重点を置いてました。残りもちょこちょこ進めていこうかと思います。

友人(やよい専門家)が、『ねーわ、マジねーわ、これはねーわ』とかなりボヤいてた部分があったのであえてそこだけ。

アイドルの喧嘩?の件ですが、初見時は『ハ?』となりました。一人ハブいていやがる・・・?と。
何回かやってくればどういう仕組みか分かってきましたが、ユニットのステータスの状態を表現する方法と言った所です。無論初めから終わりまで喧嘩してる訳ではないのですが、これはもう少しベターな表現があったんじゃないかと思っています。愛着を持ってる人からすればやはり良い気分はしませんし。慣れりゃ問題ないって簡単には片付かないかと・・・。


受け入れられる部分、受け入れられない部分は人それぞれ差異があると思いますし、デリケートな問題です。
だから私も自分なりの受け止め方・楽しみ方を持って、今後もアイマスという分野を楽しめていけたらと思います。


本筋の投稿してる動画に関しては、この直後に・・・だとなんだか色々危なっかしいので
頭を切り替える時間を少し自分に与えてからリスタートしていきたいと思います。


ちなみに3DSを下の弟、妹達にかなり前からせがまれたので買ってきました。
自分の分ですか?台数と資金が不足で手に入りませんでしたよ・・・

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<総合的に? | 肉まん、1つください | ついに・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 肉まん、1つください |
