肉まん、1つください

ニコニコ動画の隅っこで始めたim@s架空戦記の製作状況や日記がおそらくメインになるであろうブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえず・・・・・

AMAMY MART15話のやり直しを作成中、酔いが入った状態だった私。
半分寝てたんでしょうけど、何と間違えたのか、使う予定で切り抜いた素材や録画しておいた数本分の動画を間違って消していました。
いや~、飽き易い性格だったら、そのまま投げ捨てたかも知れませんねw
一気に酔いが醒めましたw
ただでさえ、2月中~3月上旬は先月のように投稿したり作ったりする時間がないのに・・・
待たせている視聴者さんにも申し訳ないです。

ってわけで、昨日3時間ちょっとで救済処置っぽい架空戦記モノ?を作りました。


他の方があまり作られてない分野に無謀にも突っ込むのが私のジャスティス!
どうしてこうなったのか・・・。

ただ、専門分野というのは敬遠されがちなので、なるべく知らない人が見ても分かってもらえるようにしてみました。私も全くの素人ではありませんが、そこまで詳しくないほうですし。
そういう考えから、魚釣りをベースにアイドル達がペアを組んでまったり競い合う展開なんだなって理解してもらえるように、1話目は作りました。

今後仮に続くとすれば、ただの魚釣り動画ではなく、卓M@Sのように視聴者さんも一緒になって、今後の方針や戦略を考えたり、アイドル達の行動を予想したり・・・と描いていければいいなと思っています。
6組に別れたアイドルが行動する際、一つの選択肢として『魚釣り』がある。と置き換えればいいでしょうか?

ちなみにタイトルはアレ、適当ですからね。誰かタイトルの名前考えてくれないかなと思ってたり・・・。


広告をしてくださった、4名の方々(さ○なクンって方がいたのでちょっと焦ったけどw)有難う御座います。
またこの場をお借りして、ドット素材を配布されていたP様、いつもおなじみ架空戦記ろだ等にお礼申し上げます。


コンビニ動画に使っている百数点の素材の修復に戻ります。
切り抜きを1からやり直すってキツイですわーーーwww
スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょwwww | 肉まん、1つください | (´・ω・`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 肉まん、1つください |
