肉まん、1つください

ニコニコ動画の隅っこで始めたim@s架空戦記の製作状況や日記がおそらくメインになるであろうブログです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ばかだねぇ。じつにばかだね。

某コンビニ経営風コント動画?を急がしさの合間、公私場所を問わず、ちょびちょび作っていた時の事・・・。

だいたい私の動画は10分程度なんですが(最近上手くカット出来ずに間延びした長さになりつつあり)、約6分少々(要は6割)出来上がり、ふと見たら・・・あ、あれ???

なんか違う動画も少し出来てれぅ~ζ*'ヮ')ζ

先日言ってた、『ふと思い立ったネタ?』がどうやら具現化してしまったようです。

ド○えもん『ばかだねぇ。じつにばかだね。』
私 『べ、別に一発ネタが浮かんだだけで、続けるつもりなんてないんだからねっ!』
ド○えもん『嘘m@sってか? もう遅刻どころじゃないでしょ?』
私 『自分、嘘m@sに参加できるほど色々な面でスペック足りません』
ド○えもん『でも、これ単発でなんとかなるヤツじゃねーから!!』
私 『・・・・・・・・。タイムふろしき、貸して♪』

動画の編集や紙芝居、演出もまともに出来ていないくせに、やや暴走気味の私でした。

忙しい時に限って、どういうワケだか無駄に余計な負荷を加えたくなるコト、ありませんか?

きっと、ないですねwww
さぁ、コンビニコント動画の方、ちゃんと作ろうか・・・。
あんなでもいちお~かなり自分の精一杯で作ってますんで。

スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(´・ω・`) | 肉まん、1つください | ティンと来た!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 肉まん、1つください |
